無料メルマガ 風評被害関連ニュース

危機管理カンファレンス2016で講演をさせていただきました

conference2016.jpg

危機管理カンファレンス2016でソルナ株式会社の大月が講演をさせていただきました。

今回は「BCPの発展と継承 あらゆる危機に備えろ!」をテーマに、危機管理に関する様々な分野の専門家が総勢30名参加し、危機管理と対策についての講演やセッションが行われました。

弊社は風評被害対策の専門家として、「事例に学ぶネットトラブルの事例と対策方法」というテーマで講演をさせていただき、大手企業で危機管理・BCP・情報システムに携わる方々や大学教授、危機管理における他分野の専門家の方々に広くご聴講いただきました。

講演後は、「非常に具体的で分かりやすかった」「貴重な話を聞けて良かった」、といった評価を多くいただくことができ、弊社としても今後さらに広く皆様にお役立ていただける情報発信を、という想いが強まっております。懇親会でも、各分野の専門家の方々とも情報交流をさせていただき、大変価値のある時間を過ごさせていただきました。ご協力・ご参加いただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

また、ソルナ株式会社では、今後も「書かれたものをいかに対策をするか」ということ以上に、「如何に書かれにくい企業体質を作ってゆくか」に焦点をあて、社会に貢献して参りたいと思っております。引き続き皆様のご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

開催日:2016年9月15日(木)

開催概要:こちらをご覧下さい。http://risk-conference.net/


メルマガ登録

ソルナ株式会社広報部より毎週配信しております無料メールマガジン。

風評被害、誹謗中傷対策関連の最新ニュースからWeb上の風評を上手に管理(マネジメント)するコツを事例を挙げて紹介しています。

解除は1クリックでできますのでお気軽に登録ください。

登録は → こちらから

 

サービスに関するお問い合わせは、
お電話またはWebフォームにて承ります。
お困り事なども、お気軽にご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら