fbpx

結局〇〇させない対策が費用を最小限に抑えられる

〇〇に入るのは「再発」です

長年この業界で風評に向き合っていますが結局“再発”させない対策が費用は最小限になる。と私たちは断言します。

風評対策は再発との闘い

対策を実施すると一時的に被害は収まります。しかし考えてみてください、書き込みをした相手も相当の熱量を持っての行動です。 対処されたことが分かると、今まで以上の被害が複数個所で起こってしまう事例を何度も見てきました。

ソルナの強みは再発させない根本対策

目の前に起こっている風評被害の対策は健康経営回復の第一歩にすぎません。 ソルナの最終目標はあくまでも将来を見据えた“風評被害を再発させない根本治療”にあります。

内閣府認証協会認定の有資格者が対応

誹謗中傷が起こる原因が様々あるように、再発させない為に必要な施策も1つ1つ違います。 その企業にあった根本治療の対策をブランドドクター1級資格を持った担当者がコンサルティングいたします。

根本治療対策の一例

  • ・書き込みのリスクに無自覚な社員への教育で書き込みをしない組織づくり
  • ・トラブルに発展する可能性のある採用を事前に回避する仕組み作り
  • ・退職者が辞めた「本当の理由」を調査し、会社の体質改善へ
  • ・ちょっとしたトラブルを自社で解決できるようになる人材育成

まずは「弊社のコンセプト」「各種サービス内容」「費用感」をまとめた資料を是非ダウンロードしてください。

資料内容

  1. ■再発させない風評対策
  2. ■世界レベルのSEO対策
  3. ■事業紹介【風評被害解決サービス】
  4. ■事業紹介【トラブル未然防止サービス】
  5. ■事業紹介【WEB顧問】
  6. ■導入実績

ダウンロード