【ゴールデンウィーク中の営業について】
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社ではゴールデンウィーク期間の休業日を、
以下の通り設定させていただいております。
何卒ご理解ご承知の程お願い申し上げます。
=============================
2021年4月29日(木)、
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
2021年5月6日(木)より通常営業となります。
=============================
※なお、休業期間中、技術者は休業となりますが、
お申し込みいただいておりますシステム対応サービスについては、
平常通り運行致します。
※ご請求書の発行については、5月6日(木)より順次対応し、発送させて頂きますので、
ご理解、ご協力の程何卒何卒宜しくお願い申し上げます。
※休業期間中の電子メール、およびHPからのお問い合わせにきましても、
5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。