お知らせ

年末年始休業のお知らせ:12月28日(月)~1月3日(日)

【年末年始休業のお知らせ】

本年も、皆様の温かいご支援を賜り、
無事に1年を乗り越えることができましたこと、
心より御礼申し上げます。
本年も誠にありがとうございました。

当社では年末年始休業日を、
以下の通り設定させていただいております。
何卒ご理解ご承知の程お願い申し上げます。

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2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年1月4日(月)より通常営業となります。

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※なお、休業期間中、技術者は休業となりますが、
 お申し込みいただいておりますシステム対応サービスについては、
 平常通り運行致します。

※ご請求書の発行については、4日(月)より順次対応し、発送させて頂きますので、
 ご理解、ご協力の程何卒何卒宜しくお願い申し上げます。

※休業期間中の電子メール、およびHPからのお問い合わせにきましても、
 2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ソルナ株式会社 社員一同

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