誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)祝日および、当社夏季休業中の、
ネットの履歴書の納品についてのご案内申し上げます。
【お急ぎ便の納期について】
8月10日(水)13時までの受付分⇒8月12日(金)のご納品
8月12日(金)13時までの受付分⇒8月17日(水)のご納品
【お急ぎ便でない通常のご依頼について】
8月9日(火)の13時までの受付分⇒8月12日(金)にご納品
※8月9日(火)13時以降にご依頼頂いた案件については
8月17日(水)以降に納品させていただく可能性がございます。
※また、当該期間中、担当者は休業となりますが、
システムは平常通り稼働しております。
ご依頼がある場合には情報を上げていただけますと、
お盆明けにご依頼順にて調査対応させていただきます。
※休業期間中のお問合せフォームや電子メールでのお問い合わせは、
8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。