お知らせ

年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】

平素大変お世話になっております。

2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)まで、
年末年始休業とさせていただきます。

===========================

【ネットの履歴書の受付と納期について】

年内の受付は、【12月28日(水)13時まで】となります。

▼年内納品をご希望の場合は、以下の日時までにご依頼ください。

■通常のご依頼:12月23日(金)13時まで受付→28日(水)納品

■お急ぎプラン:12月26日(月)13時まで受付→28日(水)納品

※休業期間中もご依頼いただくことは可能です。
なお、12月28日(水)13時以降から1月4日(水)に
ご依頼いただい場合は、すべて1月5日(木)受付となります。

※お問合せフォームや電子メールでのお問い合わせは、
1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

※現時点でお急ぎのご予定のある場合には、
大変恐れ入りますが、
今週中にお問い合わせフォームより「予定日」「件数」を、
ご連絡いただければ幸いです。

===========================

【その他のお問い合わせについて】

休業中のお問い合わせについては、
2023年1月5日(木)より順次対応させていただきます。

お急ぎの場合で、担当者の連絡先が分かる場合には、
直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

===========================

以上、ご多用の折、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ソルナ株式会社 社員一同

TOP