お知らせ

年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】

平素大変お世話になっております。

2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで、
年末年始休業とさせていただきます。

===========================

【ネットの履歴書の受付について】

■通常ご依頼の場合:24日(金)13時まで受け付け→28日(火)納品
 ※24日の午後以降で、年内納品をご希望の場合、
  お急ぎにてお申し込みいただけますと幸いです。

■お急ぎご依頼の場合:27日(月)13時までの受付で28日(火)納品

※休業期間中もご依頼をいただくことは可能ですが、
 受付日は全て1月5日(水)付けとなります。

※お問合せフォームや電子メールでのお問い合わせは、
 1月5日(水)以降、順次対応させていただきます。

※現時点でお急ぎのご予定のある場合には、
 大変恐れ入りますが、
 今週中にお問い合わせフォームより「予定日」「件数」を、
 ご連絡いただければ幸いです。

===========================

【その他のお問い合わせについて】

休業中のお問い合わせについては、
2022年年1月5日(水)より順次対応させていただきます。

お急ぎの場合で、担当者の連絡先が分かる場合には、
直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

===========================

以上、ご多用の折、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ソルナ株式会社 社員一同

TOP