新型コロナウイルス感染症への対策について
- NEWS
お知らせ
平素はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠に有難うございます。
ソルナ株式会社では、従業員・パートナーおよび取引先の感染リスクの軽減、
および感染拡大の防止を目的とし2020年4月3日より以下の対策を実施いたします。
本対策の実施期間中も、セキュリティ環境および、Web会議システム等を活用し、
安定したサービスを提供できる体制を構築おりますので、
ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
期間:2020年4月3日(金)~4月28日(火)
_______________________________________
【 内容】
(1)原則としてリモートワークを実施します。
・全従業員を対象に、在宅勤務といたします。
・各種面談・会議においては、オンライン会議システム等を活用をし実施いたします。
(2)従業員の体調不良発症時における早期対処
・37.5℃以上の発熱、呼吸系障害、味覚障害等の症状がある場合は、休暇取得を義務付け、
早期通院を促進します。
(3)各種イベントの延期または中止
・本期間中に予定していたイベント・セミナー会議等で、5名以上の参加が見込まれるものについては、
オンラインで開催を行うか、開催日を見直します。
その他の対策
・10名以上が参加するイベント等への参加自粛、出張や移動を伴う商談・面談におけるオンライン化の推奨、
公共交通機関を利用する際は混雑する時間帯を避けるなどの対策を実施いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
お申し込みいただいておりますサービスについては、平常通り運行致します。
引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
■ お問い合わせ先
ソルナ株式会社
E-mail:customer@soluna.co.jp
第一線で活躍している有資格者(ブランドドクター)が、トラブルの状況をお聞かせ頂き、解決までのおおよその日数、費用感をお伝えします。初めて対策する方、他社で成果が出なかったという方も、お気軽に相談ください。
当社は法人様専門の対策会社でございます。個人様のご相談はお受け致しかねますのでご了承ください。
【個人様の相談を受け付けている公的機関】
→違法・有害情報相談センター
お急ぎの場合は、お電話にて連絡いただきますと早急に対応させていただきます。
【電話番号】 0120-934-515(受付時間:平日10:00~18:00)
※法人様専用。個人の方は受付けておりません